SSブログ

目指せピースの又吉! 今年の注目男子・"雰囲気イケメン"になりやすい星座ベスト3! [又吉]

草食男子、メガネ男子、イクメン......と、時代に合わせて登場してきた「○○男子(メン)」たち。2012年は「雰囲気イケメン」が来る予感! 『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、数日にわたり「2012年モテる男性」として雰囲気イケメンの特集を組むほどです。

 雰囲気イケメンとは、顔かたちが美形というわけではなくても、髪形や服装、小物使いや話術、身に付けた知性などでイケてる雰囲気をかもしだし、なんとなくイケメンに見えてしまう男性のこと。同番組の「雰囲気イケメンといえば誰?」という街頭アンケートで、圧倒的に多かった回答がピースの又吉直樹さんです。又吉さんは、2011年のよしもとオシャレ芸人ランキングの男性芸人部門で第1位になるなど、独特のファッションセンスの持ち主。また、読書家としても知られています。


。。。続き
http://happism.cyzowoman.com/2012/01/post_409.html


タグ:又吉直樹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。