SSブログ

高校生役ピース綾部「しわと胸毛に苦労」 [綾部]

映画「TSY タイムスリップヤンキー」(中川通成監督、2月11日公開)の上映会が29日、都内で行われ、お笑いコンビ、ピース綾部祐二(34)カナリア安達健太郎(32)ら7人が舞台あいさつに立った。痛快な青春ヤンキー映画で、高校生を演じた綾部は、撮影時33歳。「老いとの戦いでした。リアルにナイフを投げて、フッと笑うシーンがありましたが、(額の)しわでNGになりました。胸毛もちらちら見えたりして。本当に、しわと胸毛には苦労しました」と笑った。

 「運動音痴」という安達は、慣れないアクションシーンに苦労の連続。「あんなにあたらないパンチを繰り出したのは初めて。(長身のため)重心を低くというのがどこかにあって(格好悪いアクションに)」と苦笑い。綾部に「くそみたいなアクション」とやじられると、「役者気取り」と反撃していた。

 [2012年1月29日20時47分]
日刊スポーツ  http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20120129-896509.html



TSY タイム スリップ ヤンキー [DVD]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。