SSブログ

ピース綾部祐二に本命女性 元Jリーガー妻と3年交際の証言 [綾部]

『週刊ポスト』に、“若貴兄弟”の母でタレントの藤田紀子さん(64才)との熱愛が報じられたお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(34才)。双方ともに熱愛こそ否定したものの、ともに食事をするなど、親しい関係であることは間違いなさそうだ。しかし、取材を進めると、紀子さんも知らないであろう綾部の仰天交際情報が。綾部と親しい芸人仲間が、こう証言する。

「実は彼には、ほかに本命女性がいるんです。3年ほど前から交際を続けているようです…」



続き、 NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20120823_138789.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ピースの週イチ進路相談部 第14回 「1人暮らしって難しいんですか?」 最終回「最後のあいさつ」 [ピース]

私はこの夏にAO入試で進学が決まって、上京することになりました。進学先の短期大学には寮があるのですが、せっかくだから、東京で一人暮らしがしたい!と思っています。一人暮らしをしていて、これがあると便利とか、部屋を選ぶ時はこういうところを見た方がいいというアドバイスはありますか?お二人が初めて一人暮らしをした時に苦労したこととかがあれば教えてください。

(高校3年生 女 ますぬむ)


PC⇒http://shinronavi.com/advise/special/20120822_01/

携帯⇒http://shinronavi.com/mobile/advise/special/



最終回 最後のあいさつ

ピースの週イチ進路相談部もいよいよ最終回!今回はお二人に高校時代を振り返っていただくとともに、皆さんへのメッセージを熱く語っていただきました!これから進路選択を迎えられる皆さん、人生の先輩であるピースからのアドバイスをぜひ活かして、実りある高校生活を送ってくださいね!

http://shinronavi.com/advise/special/20120822_02/



タグ:ピース
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ピース CanCam10月号 [雑誌]

CanCam10月号  ピース掲載


[ピース][サカイスト][フルーツポンチ][チーモンチョーチュウ]↓カッコいい芸人さん大集合



CanCam (キャンキャン) 2012年 10月号 [雑誌]

CanCam (キャンキャン) 2012年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/08/23
  • メディア: 雑誌




タグ:雑誌 ピース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ピース綾部の握手会に熟女押し寄せた [綾部]

ピース綾部祐二(34)が22日、東京・汐留の日本テレビで行われた同局系バラエティー「芸人報道」のDVD発売イベントで共演者から、元横綱の若貴兄弟の母親でタレント藤田紀子(64)との熱愛報道についていじられまくった。宮迫博之(42)は「おかみさ~ん、時間ですよ~!」と呼びかけて笑いを誘った。握手会では綾部に熟女が押し寄せた。ある女性が「藤田さんのような熟女を目指して頑張ります」と言うと、綾部は「素人がそんなにバンバン(藤田の)名前出しちゃ、ダメですよ」とたしなめていた。

 [2012年8月23日6時13分]日刊スポーツ



☆ピース綾部「バンバン名前出しちゃダメ」

ピース綾部祐二(34)が22日、東京・汐留の日本テレビで行われた同局系バラエティー「芸人報道」のDVD発売イベントで共演者から、元横綱の若貴兄弟の母親で、タレント藤田紀子さん(64)との熱愛報道についていじられまくった。

 公開収録も兼ねたイベントで雨上がり決死隊の宮迫博之(42)が収録開始の合図に「おかみさ~ん、時間ですよ~!」とのろしを上げると、フットボールアワー後藤輝基(38)も、「今日はあの方、来てるんですか?」。これには綾部も恥ずかしそうに「やめましょうよ~。記者の方のペンがすごく動いてるじゃないですか~」と困り果てていた。

 収録の最後に一般客との握手会があったが、綾部のもとに熟女が押し寄せた。ある女性が「藤田さんのような熟女目指して頑張ります」と言うと、綾部は「素人がそんなにバンバン(藤田の)名前出しちゃ、ダメですよ」とたしなめていた。

 [2012年8月22日18時26分]日刊スポーツ



芸人報道01 [DVD]

芸人報道01 [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD



芸人報道02 [DVD]

芸人報道02 [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。