SSブログ

ピースの週イチ進路相談部 第12回 卒業後に先生に告白します [ピース]

ピースのお二人に相談です。僕には好きな先生がいます(正確には、部活のコーチですので"先生"ではないのですが)。その先生に認めてもらうために、部活動も勉強も必死で頑張り、部活動方面では全国的にも有名になり、複数の大学からスカウトを受けています。
そのため、先生から個人的に指導を受ける時間も長く、その合間に勉強を教えてもらったりもしています。部活関係の備品の買い出しも二人で行くことが多くて、部活動以外の話もわりとするので、結構いい雰囲気だと思っています。ですが、迷惑がかかるので在学中は告白などはしないと決めています。

・・・・・・

PC⇒http://shinronavi.com/advise/special/20120808/

携帯⇒http://shinronavi.com/mobile/advise/special/





http://www.infotop.jp/click.php?aid=167605&iid=51078


タグ:ピース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。