SSブログ

やしろと又吉 ひとりの夜に   関連twitter [twitter]

らじる @nhk_radiru · 19 時間
【やしろと又吉 ひとりの夜】 この番組の次があるかないかは、あなたのメッセージ次第ラジ!番組の感想など、どんどんHPまでお送りくださいラジ!またお会いできると良いラジね! https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P3245&tb=f1&f=P3245 … #radiru


らじる @nhk_radiru · 20 時間
【やしろと又吉 ひとりの夜に】 この時間の「若者のすべて」は、確かに涙腺に悪いラジ。 #radiru



らじる
‏@nhk_radiru
【やしろと又吉 ひとりの夜に】 深夜12時半過ぎのリコーダーがシュールすぎるラジ。又吉さんのリコーダーのクオリティ・・・!  #radiru


らじる @nhk_radiru · 20 時間
【やしろと又吉 ひとりの夜に】 《趣味ゆくゆく!》 アラサーだからこその趣味を募集し、又吉さん・やしろさんイチオシを決めるラジ!! #radiru


らじる
‏@nhk_radiru
【やしろと又吉 ひとりの夜に】 アラサーのみなさんの「秘め事」、まだまだ募集中!!幅広い「秘め事」をいただいているラジ。 https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P3245&tb=f1&f=P3245 … #radiru



らじる @nhk_radiru · 20 時間
【やしろと又吉 ひとりの夜に】 《又吉のこれ読めばよし》 読書家として知られる又吉さんが、アラサーのみんなに向けてご紹介するラジ! 今回は谷崎潤一郎の「秘密」。  #radiru






らじる @nhk_radiru · 20 時間
【やしろと又吉 ひとりの夜に】これがメディア初公開ラジ!! ドレスコーズの、「Ghost」。 心して聴くラジ!!  #radiru






らじる @nhk_radiru · 20 時間
【やしろと又吉 ひとりの夜に】 《素敵なアラサーであるための一品》 第3位:「ときめき」 第2位:「栄養ドリンク」 第1位:「睡眠」 ・・・3位以外の生々しさったらないラジね。  #radiru


らじる @nhk_radiru · 20 時間
【やしろと又吉】 ドレスコーズの2ndシングル「トートロジー」のカップリング、「フォークソングライン(ピーターパンと敗残兵)」、今夜は志磨さんの生ライブでお送りするラジ!  #radiru






らじる @nhk_radiru · 21 時間
【やしろと又吉 ひとりの夜に】 《20代男子にとって、アラサー女子はありなのか?》 かなり切迫したテーマラジ。みんなはどうラジ?


らじる @nhk_radiru · 21 時間
【やしろと又吉 ひとりの夜に】 又吉さん「夜中に元カノの家見に行ったりしますね。んで当時を思い出したりするんです。これ人に言うとね、みんなめっちゃ引くんですよ。」 ・・・やっぱり又吉さんは怪談が似合うラジね。  #radiru



らじる @nhk_radiru · 21 時間
【やしろと又吉 ひとりの夜に】 志磨さん「アラサーじゃなかったら、毛皮のマリーズ解散はなかったですね。あのタイミングだからできたんだと思うんです。」 ・・・更に渋いラジ。 #radiru


らじる @nhk_radiru · 21 時間
【やしろと又吉 ひとりの夜に】 ついにロックバンド「ドレスコーズ」のボーカル、志磨遼平さんが登場ラジ!! 志磨さんへのメッセージも募集中ラジ。 #radiru





らじる @nhk_radiru · 21 時間
【やしろと又吉 ひとりの夜に】 自分のお気に入りの音源がリリースされた年を考えるときって、確かに年齢を実感するラジね・・・。  #radiru



らじる @nhk_radiru · 21 時間
【やしろと又吉 ひとりの夜に】 続々とアラサーたちの「秘め事」が露わになるラジ!なかなかダークなものもあるラジ・・・。 今番組を聴き始めたあなたの秘密は何ラジ? https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P3245&tb=f1&f=P3245 … #radiru



らじる @nhk_radiru · 21 時間
【やしろと又吉】 やしろさん「子どもの頃って、三十路がすごくおじさんっぽく見えたじゃないですか。でもいざ三十路になってみると、むしろ『これからなんだ』と思えるよね。」 ・・・渋いラジ。  #radiru


らじる @nhk_radiru · 21 時間
【やしろと又吉 ひとりの夜に】 今夜は生放送ということで、Twitterでも番組へのメッセージ募集してるラジ!!僕宛にリプライ送ってくれるもよし、ハッシュタグに向けてつぶやくもよし!どんどん送るラジ。


らじる @nhk_radiru · 21 時間
【やしろと又吉 ひとりの夜に】 今夜のテーマは、「アラサーの秘め事」。あなたの秘め事は何ラジ?メールお待ちしてるラジ。  
https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P3245&tb=f1&f=P3245 … #radiru


らじる @nhk_radiru · 21 時間
【やしろと又吉】 放送開始ラジ!!ネットでお聴きの際はこちらから!!http://www3.nhk.or.jp/netradio/  黄色いバナーをクリックするラジ!  #radiru


らじる @nhk_radiru · 22 時間
【やしろと又吉 ひとりの夜に FM】 番組では各メッセージを絶賛大募集中ラジ!詳しくは番組HPをチェック!  http://www4.nhk.or.jp/hitorinoyoru/ #radiru


らじる @nhk_radiru · 22 時間
き~てラジ 【このあと23:00~25:00 FM】 やしろと又吉 ひとりの夜に 《今夜はロックバンド「ドレスコーズ」の志磨遼平さんが登場!》 放送中は、僕らじるが実況ツイートをするラジ! みんなのメッセージも募集中ラジ!ハッシュタグはこちら! #radiru





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。