SSブログ

ピース綾部の握手会に熟女押し寄せた [綾部]

ピース綾部祐二(34)が22日、東京・汐留の日本テレビで行われた同局系バラエティー「芸人報道」のDVD発売イベントで共演者から、元横綱の若貴兄弟の母親でタレント藤田紀子(64)との熱愛報道についていじられまくった。宮迫博之(42)は「おかみさ~ん、時間ですよ~!」と呼びかけて笑いを誘った。握手会では綾部に熟女が押し寄せた。ある女性が「藤田さんのような熟女を目指して頑張ります」と言うと、綾部は「素人がそんなにバンバン(藤田の)名前出しちゃ、ダメですよ」とたしなめていた。

 [2012年8月23日6時13分]日刊スポーツ



☆ピース綾部「バンバン名前出しちゃダメ」

ピース綾部祐二(34)が22日、東京・汐留の日本テレビで行われた同局系バラエティー「芸人報道」のDVD発売イベントで共演者から、元横綱の若貴兄弟の母親で、タレント藤田紀子さん(64)との熱愛報道についていじられまくった。

 公開収録も兼ねたイベントで雨上がり決死隊の宮迫博之(42)が収録開始の合図に「おかみさ~ん、時間ですよ~!」とのろしを上げると、フットボールアワー後藤輝基(38)も、「今日はあの方、来てるんですか?」。これには綾部も恥ずかしそうに「やめましょうよ~。記者の方のペンがすごく動いてるじゃないですか~」と困り果てていた。

 収録の最後に一般客との握手会があったが、綾部のもとに熟女が押し寄せた。ある女性が「藤田さんのような熟女目指して頑張ります」と言うと、綾部は「素人がそんなにバンバン(藤田の)名前出しちゃ、ダメですよ」とたしなめていた。

 [2012年8月22日18時26分]日刊スポーツ



芸人報道01 [DVD]

芸人報道01 [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD



芸人報道02 [DVD]

芸人報道02 [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。