SSブログ

堀内×土田、宮迫×宮川ら、舞台「芸人交換日記」5公演決定 [ピース]

来年2013年2月8日(金)~10日(日)、東京・草月ホールにて、舞台「『芸人交換日記』~リーディングシアター~」が上演される。

「芸人交換日記」は放送作家・鈴木おさむの小説。「Quick Japan」(太田出版)にて連載後、昨年2011年3月に書籍化され、多くの芸人が涙したと評判になった。物語の主人公は、結成11年、いまだ鳴かず飛ばずの漫才コンビ「イエローハーツ」の2人。お笑いに懸ける思いはあるが30歳になり後がないと感じ、交換日記を使ってコミュニケーションを取り始める。同年8月にはこのイエローハーツをオードリー若林と田中圭が演じることとなり、東京・グローブ座の5回公演が即日完売。現在ウッチャンナンチャンの内村が監督となり、「ボクたちの交換日記」として映画を制作中と、話題が続いている。


続き、お笑いナタリー
http://natalie.mu/owarai/news/80124


[わーい(嬉しい顔)]ピース出演。



芸人交換日記 ~イエローハーツの物語~

芸人交換日記 ~イエローハーツの物語~

  • 作者: 鈴木おさむ
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2011/03/10
  • メディア: 単行本





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。