SSブログ

NMB48オフィシャルブログ ピース [ブログ]

ハッピーMUSIC LIVE2012について、NMB48の
いろんなメンバーがブログに書いております。


☆ハッピー♪りぃちゃんヽ(・∀・)ノ
近藤里奈


今日はハッピーMUSIC LIVE2012でした~\(^^)/

来て下さった方
ありがとうございます


こうしてNMB48が
出させて頂けている
事は本当に皆さんの
おかげです!!!



続き。
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11402226922.html




☆河野早紀*LIVE!!!
河野早紀


今日は「ハッピーmusic LIVE 2012」に出演させていただきました!!

http://ameblo.jp/nmb48/entry-11402244662.html



☆けいっち 嬉しくなった(っ・ω`*)っ☆
上西恵


ポイズンで共演させて頂いてる綾部さんとの
久しぶりにお話できました♪
まだ一緒に撮影したことないんです(;_;)

http://ameblo.jp/nmb48/entry-11402281164.html



☆NANA☆ だいすきです。
山田菜々



今回はやっとベッキーさんにもお会いできてめっちゃ嬉しかった

綾部さんには相変わらず『ばばぁ』と呼ばれますが、優しいからいいんです笑

http://ameblo.jp/nmb48/entry-11402430368.html




なにわなでしこDVD-BOX2<初回限定生産>

なにわなでしこDVD-BOX2<初回限定生産>

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。