SSブログ

クリス松村ブログ 又吉 [ブログ]

☆この顔でおはよう!


昨晩の「ピカルの定理」、

写真の方が私に、

似てる!という反響がありましたが、

落ち着いてよーくご覧くださいませ。

本当に似てますか?

もちろん写真は、私ではありませんよ!(笑)

ピースの又吉さんです。

なので、フェイクです(笑)。

似てますかね・・・?

ちなみに「ピカルの定理」では、私は、又吉さんの母でもあり妹でもあります。(笑)

つまり家族。

また、この又吉ファミリーの話、続きがあるようなのでお楽しみに!

今日も元気にいきましょう!



[猫]又吉写真掲載
http://ameblo.jp/chris-matsumura/entry-11388090133.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。