SSブログ

渡辺直美Twitter ピカルの定理 [twitter]

渡辺直美‏@watanabe_naomi

今日のピカルは22時15分からだよーん。お楽しみに~♪(´ε` ) pic.twitter.com/jTVTlOFN
2012年10月31日 - 5:50

ピカルが23時05分に変わったらしい!!皆様、頑張って起きてて! 私はマック買いに行ってきやす。 pic.twitter.com/4mD29fga

えっ、待って、、、23時からピカル始まるかな、、、? ホンマでっかも始まってないんだよね?んー、何時になるのや!! わからんね。マック美味しい。

んー23時45分という噂もちらほら。 でも、野球が激アツだからまだまだ時間が伸びる可能性も!混乱させてごめんなさい(>人<;)



放送作家・山内正之‏さんツイッター
山内正之‏@mauuuchi

まさかの0時からです。ビバルイにはちょうどいい時間かも。 RT @tv_pia: フジ系「ピカルの定理」。本日は谷原章介が登場する「ビバリとルイ」、BIGBANGが登場する「警備員・北木島大悟」、「カメレオン~バレずに潜入の定理~」や綾部祐二が天狗にふんする「まいったなぁぁ」など
2012年10月31日


渡辺直美‏@watanabe_naomi
今度こそ、、 ピカルは0時からになったみたい! お楽しみにー♪(´ε` )
2012年10月31日


ツイッター
TVぴあ‏@tv_pia

【募集】なお、TVぴあの「ピカルの定理」連載「ピカル道」ではピカリ隊へのお悩み相談室を企画中。ピカリ隊メンバーに相談してみたい悩みや質問を募集しています。tv_pia宛にDMにて、悩みごと、ペンネーム、年代(例:20代)、性別を書いてお送りください。お答えするメンバーは未定です。
2012年10月31日 - 4:19 ·




ピカルの定理 週めくりでカレンがダーしちゃう2013 ([カレンダー])

ピカルの定理 週めくりでカレンがダーしちゃう2013 ([カレンダー])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2012/11/15
  • メディア: カレンダー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。