SSブログ

「肉食」谷一歩がピース又吉狙う [又吉]

現役千葉大生で「15股交際」を公言する肉食系アイドル谷一歩(22)が2日、都内で開かれた映画「コンフィデンスマン/ある詐欺師の男」(6日公開)と「キック・オーバー」(13日公開)の2作品同時PRイベントに出席した。15股交際の相手は「医者、弁護士、広告代理店の人など」と言い、「塩谷瞬さんの2股騒動で、こんなに騒がれるんだと当時驚きました」と言い放った。さらにピース又吉直樹をターゲットにしていることも明かした。「芸能界ではすごい好き。テレビで告白したことがあるんですが、放送では全部カットされてました」と笑わせた。

 [2012年10月3日6時53分 紙面から]

ニッカンスポーツ

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20121003-1026793.html )



タグ:又吉直樹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。