SSブログ

ピース綾部 中華もちゃんこもおいしい [綾部]

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が4日、日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演した。

 熟女好きとして知られる綾部は同局系のドラマ「赤川次郎原作 毒」に主演するとあり、PRのために出演。MCの宮根誠司アナから「藤田さんですか五月さんですか?」と冒頭から聞かれると「いきなり過ぎませんか」と苦笑いを浮かべた。

 綾部は元横綱・若貴兄弟の母でありタレント藤田紀子との交際がウワサになり、最近は女優五月みどりから昨年のクリスマスイブに中華料理デートをしたことをばらされたばかり。綾部は宮根アナの追及に「どっちということではなく、芸能界の先輩として」と困惑しながらも説明。「中華料理とちゃんこはどっちがおいしい?」と聞かれると「どっちもおいしい」と答えた.。


デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/10/04/0005426314.shtml



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。