SSブログ

ピース、ハリセン、オリラジ登場、明日「さんまのまんま」SP [テレビ番組]

9月26日(水)放送の「さんまのまんま 秋のさんまは脂がノッてますよSP」(関西テレビ)に芸人ゲストが多数出演する。

ピース又吉は「キャサリン三世」で共演中の観月ありさ、きゃりーぱみゅぱみゅとともに登場。観月に「なかなか距離が縮まらない」と言われた又吉は「自分なりに歩み寄ろうとしている」と力説する。あるときは、きゃりーのCDを購入して共通の話題にしようと思っていたが、そんな又吉を、あるショックな出来事が襲ったという。また、きゃりーは大好きな原宿で、さんまのためにチョイスした「サメのリュックサック」や「角のついた帽子」「光るマウスピース」などをお土産を持参。それらを全身に装着したさんまの姿とは。

また、ピース綾部、ハリセンボン、オリエンタルラジオがさらに合流。さんまは綾部に、最近話題になった熟女との恋愛についてさっそくツッコミ。又吉によると「最近ファン層が変わり始めていて、僕たちのライブが氷川きよしさんのライブみたいになっている。お客さんは皆、相方のことばかり見ている」と不思議な現象を明かす。最後はオリラジ藤森が指南し、合コンで行なうゲームに挑戦。ところがさんまが暴走し、藤森に「このゲームが始まるまでにかかった時間、最長です」と呆れられてしまう。


・・・
全記事⇒http://natalie.mu/owarai/news/77147



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。