SSブログ

ヤングなでしこブログ ピース [ブログ]

【ヤングなでしこブログ】感謝の気持ち


今日の担当はみんなに似てる~!!って言われる
本日、誕生日の仲田歩夢と和田奈央子です。


今日は午前中、アジリティーとフィジカル中心のトレーニングをしました。
そのあとは、サプライズでピースの綾部さんと又吉さんが取材に来てくださいました。

トレーニングはハードでしたが、ピースのお2人を見てみんなとても喜んでいました。
こうして、色んな人が応援してくれていることを忘れず、常に感謝の気持ちを持たなくてはいけないと改めて思いました。

午後は、紅白戦をしました。

試合が近づいているので、チーム力をUPできるように、共通理解をし、しっかりと調整していきたいです。


http://nadeshikojapan.jp/national_team/2012/u20w/blog/post_50.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。