SSブログ

ピースの週イチ進路相談部 第14回 「1人暮らしって難しいんですか?」 最終回「最後のあいさつ」 [ピース]

私はこの夏にAO入試で進学が決まって、上京することになりました。進学先の短期大学には寮があるのですが、せっかくだから、東京で一人暮らしがしたい!と思っています。一人暮らしをしていて、これがあると便利とか、部屋を選ぶ時はこういうところを見た方がいいというアドバイスはありますか?お二人が初めて一人暮らしをした時に苦労したこととかがあれば教えてください。

(高校3年生 女 ますぬむ)


PC⇒http://shinronavi.com/advise/special/20120822_01/

携帯⇒http://shinronavi.com/mobile/advise/special/



最終回 最後のあいさつ

ピースの週イチ進路相談部もいよいよ最終回!今回はお二人に高校時代を振り返っていただくとともに、皆さんへのメッセージを熱く語っていただきました!これから進路選択を迎えられる皆さん、人生の先輩であるピースからのアドバイスをぜひ活かして、実りある高校生活を送ってくださいね!

http://shinronavi.com/advise/special/20120822_02/



タグ:ピース
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。