SSブログ

東海林毅ブログ 綾部 [ブログ]

☆「女子力相撲」のMCはなぜ綾部さんと辻さんなのか?


~~

辻さんの強い実況に負けずにグイグイ来れる芸人さんでかつ女子力を評価することに説得力のある人…誰がいいだろう?ということになりました。

真っ先に僕の監督作「喧嘩番長 劇場版 全国制覇」で主演して頂いたピース綾部さんの顔が思い浮かびました。
トークは間近で見ていたのでもう200%安心して任せられますし、それに何といってもエロいしw

詳しくは書けませんが「喧嘩番長 劇場版 全国制覇」の制作発表記者会見の時の控室での千原せいじさんと綾部さんの会話なんてひどかったですからね。
なんかもう「全国の変態女番長をそれを上回る変態度で制覇(手篭めに)していく」みたいな話になってましたw


そういう映画じゃねーから


全文
http://adabana244.blog.fc2.com/blog-entry-3.html



劇場版喧嘩番長-全国制覇- [DVD]


劇場版喧嘩番長-全国制覇- [DVD]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。