SSブログ

ピースの週イチ進路相談部 第10回 彼女が男心を理解してくれません [ピース]

綾部さん、又吉さん、相談させてください。
僕には付き合って1年半のほどの彼女がいるのですが、彼女から先日「いつもすれ違う女の子のことチラチラ見てるよね」「いつも胸に視線がいっているよね」と怒られました。「女の子はそういう視線に敏感だ」と散々言われたのですが、僕だけでなく、男はみんなそうなんだと言っても一切聞く耳をもってはもらえませんでした。
ぜひお二人から彼女に、思春期の男の子というものを説明してもらえないでしょうか。「あなたのことを信用できない」「絶対にあなたは浮気する」ということで、進路変更の上、彼女と同じ大学に進学させられるか、彼女が僕と同じ大学に進学してくるかのどちらかになりそうな勢いです。このままでは僕の自由が消滅します。ぜひお二人からのフォローをお願いします。助けてください。

(高校2年生 男 オベリスク)


PC⇒http://shinronavi.com/advise/special/20120725/
携帯⇒http://shinronavi.com/mobile/advise/special/


☆ウルフルズ

ベストだぜ !!


ベストだぜ !!



タグ:ピース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。