SSブログ

しずる村上インタビュー 又吉 [又吉]

しずる村上純さんの
“やっぱりラーメン二郎が好き!
ラーメン二郎、応用と発展編!”


~~
又吉さんのエピソード部分


― どういった方と一緒に食事をされることが多いですか?
ピースの又吉さんには、よく焼き肉に連れて行っていただいたり、飲みにつれていっていただいたりと、いつもお世話になっています。又吉さんって、いつも本を読んでいて、いろいろとこだわりがあるイメージが強いかもしれませんが、実は結構ミーハーなんだと思います。だから、焼き肉だったら、「叙々苑」とか「チャンピオン」、もつ鍋だったら「蟻月」といった超有名店に行きますね(笑)。

そういえば、この前、又吉さんとおしゃれなバーに行って、僕はビールとかハイボールを飲んでたんですが、又吉さんは最初の一杯を飲んだら、ジンジャーエールを注文するんですよ。そのとき、バーテンダーさんから「甘口と辛口がございますが、どちらになさいますか?」と聞かれて、ちょっと考えて、「・・・、甘口で」って、「又吉さん、辛口なんて飲まないでしょ!」と心の中で叫びました(笑)。あと、又吉さんは、その日の朝4時ころに、そのバーでカフェオレを頼んでて、「この時間にカフェオレ!?」と思いましたね(笑)。すごくミステリアスでチャーミングな先輩です。



インタビュー全文
http://www.homes.co.jp/kurashito/life/meshi/murakami03/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。