SSブログ

ピースの週イチ進路相談部 第8回男心にグッとくる告白のしかたを教えて下さい! [ピース]

こんにちは。ピースさんの大ファンで、さまざまなメディアからお二人のことを応援させて頂いています。そんな私ですが、同じ塾に通っている男の子を好きになってしまいました。その子は私立のエリート男子校に通いながら、体育会系の部活に所属し、バンドまで組んでいるという絵に描いたような文武両道ぶり。しかもビジュアルもかなり良いのです。
偏差値が特別高いわけでもない共学に通いながら、これまでの人生で一回の「モテ期」すら経験したことのない私が釣り合う訳がないと不安は募るばかりです。話したこともたった一度きり…。勇気を出して告白しなければならないとは思うのですが、男心にグッとくるベストなアプローチ・告白のしかたを教えて下さい!

(高校2年生 女 透明少女)


又吉:まあね、男の子であれば、女の子にどんなほめられ方をされても、それはそれでうれしいと思うんですけど、この場合は、その男の子が「特にうれしい!」と思うようなことが何なのかを探る必要がありますよね。何て言われたら喜ぶ人なのかを事前に知っておくのとそうでないのとでは、結果がかなり変わってくるんじゃないですか、っていうか、これ、いきなり告白なんですか?

綾部:告白だよ。


・・・・・・

PC⇒http://shinronavi.com/advise/special/20120711/

携帯⇒http://shinronavi.com/mobile/advise/special/




http://www.infotop.jp/click.php?aid=167605&iid=64


タグ:ピース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。