SSブログ

又吉さん出演映画作品『ナイン・ソウルズ』 他 [DVD]

又吉さんが監督さんに、役作りはいらない(^_^.)と言われた
シンナー中毒者役で出演している、松田龍平・主演の『青い春』

青い春 [DVD]

青い春 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ケイエスエス
  • メディア: DVD


2001年頃の作品で、ピースお二人もまだまだ世に出ていない時代ですので
チョイ役出演ですけどね・・・。



同じ豊田利晃監督の作品『ナイン・ソウルズ』にも、又吉さんチョコっと出演しているそうです。
コチラの作品は松田龍平さん、原田芳雄さんらともに板尾創路さんや千原ジュニアさんも
主要キャストとして出演しています。

ナイン・ソウルズ [DVD]





チョイ役にも関わらず再び呼ばれてるというのは
又吉さんに何かを感じたのではないでしょうかね~。
人を引き付ける何かがありますもんね・・・
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・

それで、今ちょうど

昨年7月19日に肺炎のため死去した故原田芳雄さんの一周忌にあわせ、2003年に劇場公開された主演作「ナイン・ソウルズ」が、約9年ぶりにニュープリント版でリバイバル上映される。
とのことですので・・・
興味ある方は出向いてみてはいかがでしょうか。
リバイバル上映されるということは、なかなか良い作品ということでしょうしね。


映画『ナイン・ソウルズ』メイキング予告






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。