SSブログ

「ピカルの定理」メンバーが応援!「お台場合衆国」制作発表 [ピカルの定理]

本日6月7日、夏の恒例イベント「お台場合衆国2012~ここから始まる!NIPPON応援団!~」の制作発表が東京・フジテレビにて開催。同局で放送中の人気バラエティ番組「ピカルの定理」の出演者13名が、本イベントのイメージキャラクターとして登場した。

~~

番組でおなじみのキャラクターに扮して姿を見せた「ピカリ隊」とも呼ばれる彼ら13名。ピース綾部はイメージキャラクター就任について、メンバーを代表して「一同光栄でありがたく思っております。13年前の夏のイベントでは、我々とノブコブが一緒にお客様の呼び込みをしていましたが、13年経ってイメージキャラクターになれました」と感慨深そうに語った。相方のピース又吉もそんな綾部の話に触れて「みんなで汗だくになって、楽屋には信じられないほどの制汗剤の空き缶が転がっていました」と当時を回想。ノブコブ吉村も「電車代がなかったので、お台場から新橋まで歩いて帰ったりしましたよ!」と力強く懐かしがっていた。


[るんるん]写真あり全記事 お笑いナタリー
http://natalie.mu/owarai/news/70722


綾部さん
個人的には天狗の鼻が伸びる一方です(笑)。伸びる鼻を押さえて頑張りたいと思います(笑)。」とコメント
[るんるん]フジテレビ公式 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/120607-report.html

[るんるん]オリコンスタイル http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2012676/full/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。