SSブログ

西内まりや、「ピカルの定理」裏話を披露 優しくしてくれるメンバーは? [ピカルの定理]

◆「ピカルの定理」では誰が優しい?

4月から「ピカルの定理」(フジテレビ系)レギュラーに抜擢された彼女。同番組では、男装も披露するなどコントに挑戦しており「モデルとも女優とも違って本当に戸惑っています。人を笑わせる間がすごく難しくて…」と苦労を語る。

しかし、メンバーとはかなり仲良くなってきたようで「綾部(ピース・綾部祐二)さんや、吉村(平成ノブシコブシ・吉村崇)さんは、特に気にかけて話しかけてくれますね」とにっこり。


全記事 http://paper.li/ayabe_cafe/1305933785?utm_source=subscription&utm_medium=email&utm_campaign=paper_sub



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。